遊駆な日々

ユークのRFプレイ日記みたいなもの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コツコツとレスト上げやり続けて
ようやく

NeutralB0096.jpg

聖上級解放したよん
GM目指してがんばるだぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
しばらく放置してたので、だいぶ埃をかぶってますねw

てなわけでそろそろ更新しなきゃなぁ~と思いつつも
それでも放置してましたw

まぁ、いままで何やってたかと言うと
ガメオンなってから作った『聖コアをGMにしちゃうぞ♪』
キャラの育成をしてました。
現在Lv40のスピシルマイちゃんです。

NeutralB0088.jpg

近接上級は解放できたのですが、聖熟練が・・・
近接上級開放できた時、聖初級が36でして
現在HQ前でひたすら反復横飛びで
なんとか46までなりました(*´-`)
@4なのでチャチャッとあげたいのですが
やっぱり飽きちゃうんですよねw

んでたまにこんなことしてたりwww
NeutralB0058.jpg

見事にパンチラSSが増えましたw
フェンタイ丸出しですなぁ(*´ω`)y-゚゚

でも決してこんなことばかりしてるわけじゃないですよ!
メインも50なったし、時間もできたので
ギルドHPなんぞ作ってみたりしてます(*/∇\*)ハズw

http://www26.tok2.com/home/regulus/

HP作りとか初めてだったから、ギルメンでHP作ったことがある人に
デザインの相談にのってもらったりして
ようやくギルドHPっぽくになってきたかなぁって感じですw

と、今回はここまでっ!
以上ユークの近況報告でした!
数々の激戦を乗り越えて、ここに一人の王が誕生したっ!

  20070630003149.jpg

毎日、命がけの狩り。それは凄まじいものだった。

ある時は緑色の生物に追いかけられ
またある時は空飛ぶ竜に追いかけられ
ある時は姿形そっくりな敵に追いかけられて
何度も 死んだ 命を落としそうになった。

だが彼は生き延びた、戦い続けた!
その先には ハァレム 光が見えたから。
彼の名は ユーク
皆は彼のことをこう称えるだろう
フェンタイ 誇り高き王と!
キターー(゚∀゚)ーー( ゚∀)ー(  ゚)ー(  )ー(  )ー(゚  )ー(∀゚ )ー(゚∀゚)ーーー!!
90%!!!

902.jpg

のこり10%だよ! 1/10だよっ!
土曜には50なれそうな予感!!!
50装備が呼んでいるぅ~♪
早く着てくれと叫んでいるぅ~♪
もう私は止まらないヽ(゜▽、゜)ノ

そして目指しているLv50の姿を見かけたので
記念撮影してみた

NeutralBS10006.jpg

このSS撮影での心残りはパン○が見えそうで見れなかったことかw
はやく裸でノバスの大地を駆け回りたいのぅw
毎日ババ殴りつづけてようやく
50%なたぁ~w

20070616175822.jpg

残り半分。このペースだと7月中には50なれそうだぬ
でも最近ババ狩りする人増えて、いつも狩場空いて無い状態が続いてます
何か他の方法も探さないとダメかなぁ( ´Д`)
50まで@半分がんばるぞ~ヽ(`Д´ )ノ
