遊駆な日々

ユークのRFプレイ日記みたいなもの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギルメンがBDマップの部屋番号覚えたいとのことで作ってみた(*´-`*)

■BDマップに入る為には

1、BDに入るには必ずPTを組んでいなければいけません。
  ※つまりPTを組んでいれば、一人でもBDマップに入れます。

2、BDに入るにはキャラクターのLvに対応したBDキーが必要です。

  例、キャラクターのLvが24なら21-25のBDキーを使用します。
    キャラクターのLvが37なら36-40のBDキーを使用します。

 上の例を見てもらうと分かると思いますが、BDはLv5ずつに区切られています。
 BDキーの種類によって『殲滅系』、『ボス系』の2つに分類されます。
 ※例外として店売りBDキー(金策BD)というものがSEGA時代にありました。
 このキーの場合Lv制限は50以下が参加可能です。
 クリア報酬は1回100k種族通貨です。

■BDマップについて

 BDキーの種類はたくさんありますが、使用されているマップは一つだけです。
 中心の部屋からスタートし、一般的には右側の一番低い部屋を1番目として、
 そこから時計回りに部屋番号を振って、右上の部屋が8番目の部屋となる。
 ボス系のダンジョンではこの番号でPTメンバーにボスの場所を知らせる。
 ボス1匹の場合は、2・3・4・6・7・8、ボス2匹の場合は、
 1匹目が2・4・7、2匹目が3・6・8に出現する。

RF_BD_MAP.jpg

制限時間はゲートが開いた直後からカウントダウンされます。
モンスターを倒すとダンジョン毎に一定量のタイムボーナスを獲得できます。
報酬は中宝石と装備(Lv41以上からはC級武器はなくなりレオンアイテムになります)です。
出現する装備は全てソケット最大で、C級武器は全てストロングLv5緩和のものです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rfzyuku.blog105.fc2.com/tb.php/11-6c5d35f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。