遊駆な日々

ユークのRFプレイ日記みたいなもの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Sette0000.jpg

気づいた時には遅かった

タンコクエをギルメンとしてて、アーチャー終わったぁ~
と気を抜いた時に、バフの表示が無くなったと思ったら
デバフがいっぱい飛んでくるじゃないですか
急いで後ろを確認すると

Sette0001.jpg


そうです、ウィリアムさんでした
何回かPKされてるけど、いつも後ろからデバフかけられて
一方的にやられて終わる(´・ω・`)
一度ぐらいは殴り返してやりたいとPKされるたびに思う
いつか返り討ちにしてみたいのぅ( =w=)トオイイメ

ニヨニヨw

2007.05.27 09:19 URL | ふぇり #- [ 編集 ]

ひとりで逃亡してごめんΣ(ノ∀`*)ペチョン
でもタンコクエおもしろかたーw

2007.05.27 10:48 URL | かりょー #0TtKbkgw [ 編集 ]

>ふぇりたん
|ω`*) モキュモキュ

>かりょたん
タンコクエ自体が大変なうえ邪魔が多かったからねぇw
なかなか楽しめたw
また、一緒にクエやろう!

2007.05.27 11:15 URL | ユーク #- [ 編集 ]

オイラのタンコクエも∃ □ =ノ 勹_〆(´∀` )

2007.05.27 18:43 URL | ファル #- [ 編集 ]

>ファルさん
コラのタンコでは中華
アクのタンコではアクが邪魔してきますw
まぁ、ユーク使えばすぐ、終わるから問題ないけどw

2007.05.27 19:16 URL | ユーク #8DldhqYw [ 編集 ]

[ オリ ]ェ・^)ノちわわ~
見つけちゃった、、、(*'ー'*)ふふっ♪
これからもちょくちょく、、、(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2007.05.30 01:40 URL | ゆりのん #- [ 編集 ]

>ゆりさん
見つかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょくちょく、こなくていいですよw
たまぁ~に見る感じでOKですw

2007.05.30 20:56 URL | ユーク #- [ 編集 ]

ちょwwww
何時の間にw
ってことで、足跡ペタペタ

2007.05.30 21:16 URL | リスキぃ #- [ 編集 ]

>リスキぃさん
むw
とうとう見つかったかw

2007.05.31 00:26 URL | ユーク #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rfzyuku.blog105.fc2.com/tb.php/4-61668c2d

