遊駆な日々

ユークのRFプレイ日記みたいなもの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日ババ殴りつづけてようやく
50%なたぁ~w

20070616175822.jpg

残り半分。このペースだと7月中には50なれそうだぬ
でも最近ババ狩りする人増えて、いつも狩場空いて無い状態が続いてます
何か他の方法も探さないとダメかなぁ( ´Д`)
50まで@半分がんばるぞ~ヽ(`Д´ )ノ

おおーーどんどん50が近づくね^^
最近周りに本体レベルあげろと怒られておりますw
あーリンクはっていいかの?

2007.06.16 19:11 URL | かりょー #- [ 編集 ]

リンクはバッチリはってもらっていいよ~んw
オイラもはった!w

2007.06.17 12:28 URL | ユーク #8DldhqYw [ 編集 ]

|∀`)
|彡サッ

2007.06.18 21:03 URL | ファル #ulngQ23M [ 編集 ]

おぉぉーすごいっ半分いってるー
おめで㌧~☆
私は現実逃避してるかもww

ババもだけどBDもしようねヽ( ´ー`)ノ
50までガンバーw

2007.06.18 21:36 URL | ゆき #NMmsGalw [ 編集 ]

>ファルの人
壁│ヽ(*-ω-)ノ┌3)´∀`)

>ゆきの人
今64%なってデスペナが無性に気になりだしたから、ギルドでBDとかもやっていこうと思ってるよん♪
協力ヨロシク!(`・ω・´)b

2007.06.19 21:25 URL | ユーク #- [ 編集 ]

_・)チラッ ブログ発見!!
超初心者の私にいつも色々教えてくれてありがとうです。
また見に来ます!

2007.06.20 18:51 URL | 悠歩 #yl2HcnkM [ 編集 ]

>悠歩たん
ミツカッタ(*/∇\*)ハズカチw
あまり、更新しないからたまに見に来る感じでいいおw

2007.06.20 21:22 URL | ユーク #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rfzyuku.blog105.fc2.com/tb.php/6-6d3c8ed0

