遊駆な日々

ユークのRFプレイ日記みたいなもの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数々の激戦を乗り越えて、ここに一人の王が誕生したっ!

  20070630003149.jpg

毎日、命がけの狩り。それは凄まじいものだった。

ある時は緑色の生物に追いかけられ
またある時は空飛ぶ竜に追いかけられ
ある時は姿形そっくりな敵に追いかけられて
何度も 死んだ 命を落としそうになった。

だが彼は生き延びた、戦い続けた!
その先には ハァレム 光が見えたから。
彼の名は ユーク
皆は彼のことをこう称えるだろう
フェンタイ 誇り高き王と!

おおおっ!!!
おめでと♪(*^Д^)σ)゜ー゜)プニプニッ
いや~うちわ祭りは50歳記念だったってことでwwww

2007.06.30 01:40 URL | かりょー #- [ 編集 ]

おめめw
裸王誕生?ww
私はいつの事やら。。。

2007.06.30 04:31 URL | るび #- [ 編集 ]

フェンタイ王誕生・(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

2007.06.30 07:32 URL | 悠歩 #yl2HcnkM [ 編集 ]

>かりょたん
なんと!
どうりで うにこたんも居たわけだw
でも私、招待されてなくてギルメンに
コラが祭りしてるって言われて見に行ったような気がしたけどw

>るびたん
裸王それは崇高なる存在ヽ(゜▽、゜)ノ
50目指すなら火山連れまわすよっ!

>悠たん
悠たんはフェンタイクイーンだよね?w

2007.06.30 16:26 URL | ユーク #- [ 編集 ]

Σ(ノ∀`*)ペチョン 招待する間もなく突然はじめたもんでwww
次回はうちわもってきてにゃww

2007.06.30 17:25 URL | かりょー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.02 10:41  | # [ 編集 ]

当方からもリンク完了いたしました。
改めてよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

2007.07.02 13:20 URL | 悠歩 #yl2HcnkM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.14 15:08  | # [ 編集 ]


玉の小さい王 

    (´・ω・`) ヘンナ王様だにゃ

2007.07.16 01:38 URL | ハコスカ #ElJgphU6 [ 編集 ]

>バコスカっち
肝っ玉はでかいぞぉ~ヽ(`Д´)ノ

2007.07.17 21:48 URL | ユーク #8DldhqYw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rfzyuku.blog105.fc2.com/tb.php/8-51a552cf

