遊駆な日々

ユークのRFプレイ日記みたいなもの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやくモチベが上がってきて、ここ数日は経験稼ぎに勤しんでます
ソロでもババ狩りできないかと思って挑戦

Cauldron010011.jpg

普通にできた、すごく痛いけどwww
盾もってコンセGMかけて3kpot&プロポ
Jババで4.5~4.9kぐらいの被ダメヽ(゜▽、゜)ノ
プロポなしだと4.8~5.4kダメだった・・・プロポいらない?w

3kだと財布に厳しすぎるので2kでもやったところ
逃げ撃ちでイケル!
ということで2kpotにアドポ飲んでババ殴ってます!(〃▽〃)b
時給0.7ぐらいだったかな?ウマー(゚д゚*)

現在30.01%
残り69.99%
ソロババ狩りを@100時間で50に!
・・・・・何ヶ月かかるかなぁ~w
Sette0000.jpg

気づいた時には遅かった

タンコクエをギルメンとしてて、アーチャー終わったぁ~
と気を抜いた時に、バフの表示が無くなったと思ったら
デバフがいっぱい飛んでくるじゃないですか
急いで後ろを確認すると

Sette0001.jpg


そうです、ウィリアムさんでした
何回かPKされてるけど、いつも後ろからデバフかけられて
一方的にやられて終わる(´・ω・`)
一度ぐらいは殴り返してやりたいとPKされるたびに思う
いつか返り討ちにしてみたいのぅ( =w=)トオイイメ
壁│ω`*) ブログ作っちゃった♪
まぁ、半分は自分のメモ代わりにRF情報を
まとめたりしようと思ってますw
たまにしか更新しないと思うけどね ヽ(゜▽、゜)ノ

下のSSはSEGA時代のSS整理してて見つけた

20070523213302.jpg

SEGAのGMはノリ良かったねw
ガメオンGMはどうだろうかw
